ふじみ野高校NEWS

第2回PTA理事会が行われました

 雨の中、植栽を行いました。
 きれいな花が学校を彩っています。ぜひ、ご覧ください。
 
 理事会では各員会の取組について情報共有を行いました。
 
 11月29日(木)に予定されている競歩大会について打ち合わせを行いました。