ふじみ野高校NEWS

アクティブラーニング が実施されました

 平成30年11月15日(木)
 2時間目 1年4組 国語総合 の授業で
 アクティブラーニングの研究授業が行われました。
 生徒は一生懸命、課題に取り組みました。