男子バスケットボール部NEWS

2016年12月の記事一覧

西部支部バスケットボールカーニバル

12月11日(日)に、西部支部バスケットボールカーニバルが行われました。
 
 バスケットボールカーニバルは、西部支部の高校・中学校・ミニバスの選抜選手が、各カテゴリー3チームに分かれて戦う大会です。
男子の会場は、狭山市民総合体育館でした。
   
  本校からは、Aブロックの一員として、4名の生徒が出場しました。

長島 太一 (川越・東)
小山 寛斗 (戸田・美笹)
村上 剛   (三芳・藤久保)
中澤 真士  (和光・第三)

本校の生徒は、声を一生懸命出して、選抜選手としてふさわしい活躍をしていました。
全勝を目標に戦いましたが、結果は4勝1敗でした。

また今大会は、株式会社ジェイコムさいたま東上局の協賛をいただき、1月に特別番組が放送されます。
詳しくはこちらをご覧ください

最後に、関係者の皆様、ありがとうございました。

埼玉県高等学校バスケットボール新人大会 組み合わせ

1月に行われる、埼玉県高等学校バスケットボール新人大会の組み合わせが決まりました。
本校は西部支部予選にて第2位になったため、16シードをいただいています。そのため、2回戦からの出場です。

2回戦 ふじみ野 vs 山村学園vs浦和北の勝者


1月14日(土)の第二試合(11:30~)で、会場は上尾運動公園体育館になります。
駐車場がありませんので、応援にお越しの際は公共交通機関をご利用下さい。

チームの目標である県大会ベスト8に向けて、力をつけていきたいと思います!
ご声援よろしくお願いします。

トーナメント表の詳細は下記をご覧ください。
埼玉県高等学校バスケットボール新人大会 組み合わせ