男子バスケットボール部NEWS

2019年6月の記事一覧

全国高校総体西部支部予選 結果

全国高校総体西部支部予選が6月8日に行われました。
試合結果は以下の通りです。

2回戦 ふじみ野 78-80 坂戸西
      (22-19, 19-16, 25-18, 12-27) 

保護者の方々に応援していただきました。ありがとうございました。
昨年度の新人戦で最後までもつれる結果となった、坂戸西との戦いでした。お互いの力が拮抗するなかで、自分たちのリズムで戦える場面もありました。しかし、自分たちがやってきたことができなくなってしまう時間もあり、最後、逆転負けしてしまいました。

これで3年生は引退となります。次の進路に向けて、今後も頑張ってもらいたいと思います。

最後に、大会役員の皆様、ありがとうございました。

次戦は7月中旬から始まる、ウインターカップ西部支部予選になります。新チームになりますが、引き続き、応援よろしくお願いいたします。

た、詳しい結果は下記をご覧ください。

全国高校総体西部支部予選 最終結果

全国高校総体西部支部予選 組み合わせ

全国高校総体西部支部予選の組み合わせが決まりました。
本校は2回戦からの出場となります。

2回戦 ふじみ野 vs 坂戸西

県大会決定戦 ふじみ野 vs 西武文理ブロックの勝者
 

2回戦は6月8日(土)の第四試合(13:30~)で、会場は坂戸西高校になります。
県大会決定戦は、6月9日(日)の第四試合(13:30~)で、会場は狭山清陵高校になります。

※学校会場においては、保護者の車の乗り入れは禁止になっておりますので、公共交通機関をご利用下さい。大会運営にご協力をよろしくお願いします。

全国高校総体(インターハイ)県予選につながる大切な大会です。3年生がやってきたことをしっかり表現できる大会にしていきたいと思います。
ご声援よろしくお願いします。

トーナメント表の詳細は下記をご覧ください。

全国高校総体西部支部予選 組み合わせ