ラグビー部紹介
 
ONE FOR ALL ALL FOR ONE
 
 ラグビー部は、ほぼ全員が高校からラグビーを始めています。基礎から丁寧に練習を行い、筋力アップ・フィットネスアップにも力を注いでいます。部員は15人ぎりぎりですが、チームワークと練習量で花園予選上位進出を狙って、日々練習に励んでいます。支えてくれる人たちに感謝の気持ちを忘れず日々精進しています。
 
          為せば成る・一致団結
ラグビー部NEWS

新着情報

西部合同チーム

今年度は部員不足のため、細田学園高校,朝霞西高校,ふじみ野高校の三校で合同チームを作り公式戦に参加しています。
全国高校ラグビー埼玉県大会結果
一回戦 合同 26-33 栗橋北彩
ご声援ありがとうございました。

国体西部地区予選準決勝結果

 準決勝は残念ながら立教新座高校に3-99で敗れました。
3位決定戦は 5月11日(日)駿河台大学グラウンドで9:30キックオフです。対戦相手は所沢北高校です。引き続き応援お願いいたします。

国体西部地区予選結果

 4月27日に所沢北高校で行われた準々決勝で、狭山工業高校を29-10で破り、ベスト4進出を決めました。準決勝、決勝の日程は以下のとおりです。応援お願いします。
 準決勝 5月 5日10:00~  対 立教新座  東洋大G
 決 勝 5月11日 駿河台大G(詳細は準決勝後に掲載します)       

関東大会県予選ベスト16

 4月13日に慶応志木高校グラウンドで行われた関東大会県予選において朝霞高校を33対9で下し、準々決勝に進出しました。
 準々決勝は、4月19日(土)13:00キックオフで、慶応義塾志木高校と対戦します。会場は伊奈学園総合高校グラウンドです。応援よろしくお願いします。

新人大会西部地区予選

 11月17日(日) 10:00~ 立教新座高校と対戦します。会場は狭山工業高校です。応援よろしくお願いします。